Mignon SouvenirS

ハンドメイドでつまみ細工をお作り致します。

新作

久々の新作🙋‍♀️

今回は
つまみ細工ヘアピンです🫡

実は花びらが1cmなんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

私頑張った😂

みなさんに届けたくて✨
一生懸命心込めてお作りいたしました🫡

 

 

いつでも、どこでも、
お友達、親子、大切な人などなど
是非プレゼントやお揃いで付けてみて
下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

他の色もお作りするので
ご期待していてくださいませ。🤗

 

サイズ
花びら1cm
縦4.8cm
横1.5cm

 

 

オーダーメイドも引き続き受け付けております。
その他の質問等もコメント、DMで
受け付けておりますので
是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

フリマサイトに載せてあります。
遊びに来てくださいね😊

可愛い思い出をみなさんに
お届け致します٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:yuna-haru:20230906145639j:image