Mignon SouvenirS

ハンドメイドでつまみ細工をお作り致します。

旦那と喧嘩

ハンドメイドでブログを書いていたけど

 

なんか旦那のことを書きたくなった。

 

さっきラインで喧嘩してしまった笑笑

 

やはり2人子供いると、喧嘩もしょっちゅうだったけど

 

ここ最近なかったんだよな。

 

 

まあ原因は

私が少しの間だけ生活費を入れてないから

私だって仕事して、生活費も、光熱費も出してるけど

それも気にくわないみたい。

 

旦那の場合は

自分がお金を出したくないから

好きなことに使いたいから。

旦那は頭良すぎてついていけない。

 

ちょっとでも生活費出さないと文句言ってくる

 

本当は私が生活費を出して、何もかも出して

見下してやりたいけど、そんなことできないし

 

私がめちゃくちゃ稼ぎたいのに

そんな美味しい話なんかないし笑笑

 

もうどうしたらいいか泣

 

 

ハンドメイドしてるだけでも

ただのゴミとか、金にならないって、やっても無駄って

散々言われて

 

それで一回全部捨てたことあるけど、お客様や委託させてもらってるから

もう一回一から買い直した。

 

ハンドメイドで生活が成り立てば文句は言われないだろう。

でもどれだけ頑張っても成果は上がらない。

 

本当にやめようか?悩んでる。

せっかく自分の出来ることを探したのに

勿体無いよね。

 

仕事はしてるけど

ちゃんとした職につこうかなって考えてる。

f:id:yuna-haru:20230706135425j:image