Mignon SouvenirS

ハンドメイドでつまみ細工をお作り致します。

どうしたらいいか

ハンドメイドってこんなに難しいかな?って思いました。

 

ハンドメイドを立ち上げてから2年

どんなに頑張っても成果が出ない。

 

ハンドメイドで生活していくなんて到底無理でしょう。

 

フリマからお客様からご購入してくれたり、

SNS、いいね、フォローさんも沢山してくれるけど

そこから全く伸びない。

 

委託先にもお願いしてるけど、あまり売れてないみたい。

 

もうどうしたらいいかわからない状態。

 

ハンドメイドっていう興味を持ち、いろいろ準備してきたけど、

成果が出ない。

 

やはりやめようかなって?捨てようかなって?

めちゃくちゃ悩んでるし、旦那とも喧嘩した。

 

本業もしてるけど、シフトが少ないから収入が少ない。

 

方向性を変えないとダメかな?

 

1人で悩むしかないかな?笑笑

 

今の私はこんな感じ笑笑。

 

f:id:yuna-haru:20230707092850j:image